fc2ブログ
中部予選の決意 1
今回は、フル☆フルのシノ、トモ、FAB☆GEARの北斗、Central Strikersのシオリが中学二年生でした。
来年はもしかしたらチーム活動は今よりも少なくなるかも?と僕は考えていた。
個人のダンス自体は本人のペースで出来るが、チーム活動となると時間の調節は自分だけの問題ではない....。ダンスと学生生活両方にストレスを感じやすくなる時期でもある。(絶対と言い切れないけどね。)
押し付け覚悟で、頑張っているこの子達により楽しい思い出を作って欲しかった。

フル☆フルに関しては、精神的にも成長を感じたし、今の作品は講師もダンサーも特に気に入っていて、多くの場所で踊りたいのもあって挑戦に至った。
小学生の頃から一緒に頑張って来た二人と、指導して来た僕とKAPPA君とMOMOちゃんと、協力してくれている沢山の人達の力が集まった作品を、今日の彼女達は本当に二人らしく踊っていた。親バカで申し訳ないが....二人らしく、カッコ良く踊っている事が本当に感動した。(もう褒めないよ)フル☆フルの活動はもちろん続くが、今回の挑戦も大切な思い出にして欲しい。立派に踊り切った事に自信を持って欲しい。

そして同じ中二である北斗。
以前も日記に書いたが僕の生徒の中では長男的な存在。僕にはもったいないくらい「出来た子」でもある。良い子過ぎて、苦しさを外に出さない。(いや?本当に鈍感なのか?と思うときもあるが...)Central Strikersとの出会いで、良い変化があると感じていたから今回は一緒に挑戦させたかった。
本当に良く頑張っていたと思います(もう褒めないよ)

同じ中二のシオリも、紅一点よく頑張りました。(こんなときだけ女の子扱いしてごめんな)
一番の成長株です。そして名古屋では貴重なB-Girlです。上手く文字に出来ませんが、女の子が男の子の中に入って踊る事はホント大変だと思いますが、よく頑張っていると思います。(もう褒めないよ)

みんな今回の挑戦をこれからに繋げてね!勉強にも活かせ!(* ̄∇ ̄*)
[2010/10/24 22:54 ] | MESSAGE
| ホーム |