fc2ブログ
P.d.日記『裏話』
バックプリント

公演の看板や、チーム名を背負って頑張ります☆
このブログでも何度か登場したオリジナルTシャツ!!
僕のミスでかなり遠回りをしてしまったという『裏話』はさておき(笑)
なかなか良い仕上がりになりました。

実は、チーム順にも拘りが!
これは、チームとの出会いや結成を下から積み上げた感じなんです。

Misty Gardenは、p.d.をきっかけに名前がついたと言っても過言ではないチームです。
SMAKYはチーム歴は長いけど、僕のイベントでSMAKY&MINIKYという名前で参加してくれるのは初めてです。
Moc-You-Kai(モクヨウカイ)もp.d.をきっかけに形になったUNITと言えます。
FUNK KID-金鯱舞隊は、チーム歴は長いけど、初級クラスのみで僕のイベントに参加してくれるようになったのはFlowrisEよりも後。
FlowrisEはメンバー自体は長いけど、Central Strikersよりも立ち上げは後。
Central Strikersは、こうして並べてみると大体真ん中くらいですね~。
WB CREWはこの中では結構古株。僕がKIDSにBREAKを教えることになった『原点』。
F2Dも同じで『原点』です。実はF2Dという名前は少し時差があってからついたんですが。
フル☆フルがなければ今の僕は無かったといていい程、僕にとって大きなきっかけ。
FAB☆GEARも同様です。FAB☆GEARを見て、フル☆フルの二人は僕にたどり着いた。
そして、僕を含め、全てのダンサーは、一緒に楽しんでくれる家族に支えられているんだよね~。

人生で一度しかない舞台まであと少し!
文字通り舞台は整いつつある。

本番に向かってオドリ進もう!!

自分のミスは棚に上げてオドリ進もう!!!

何事もピンチをチャンスに変えて

オドリ狂お...進もう!!!!

o(*⌒―⌒*)o

[2010/08/05 11:57 ] | p.d.日記
| ホーム |