fc2ブログ
LOGIC 4 詳細
たくさんのお申し込み有り難うございました。
LOGIC 4は定員となりましたので〆切とさせて頂きました。
ここからは、キャンセル待ちというかたちになります。ご了承下さい。
"キャンセル待ち予約はここをクリック"


LOGICの内容を詳しくしりたい方は[続きを読む]をクリックして下さい。
■LOGICの最大の特徴はMIX TIMEです。
それぞれ受講した曲を編集し、一曲にまとめたものをレッスンで使います。
受講した曲のパートを入れ替わり踊っていく感じです。
ダンス発表会のときのフィナーレでよく見るシーンを、
もう少しショーアップしたイメージです。
受講していないパートを踊る事はないですし、
全て受講していてもどのパートを踊るかを選択出来ます。
もちろん全てのパートを踊る事も可能です。

■LOGICの目的は技術的な事も大切にしていますが、
一番の目的は、SHOWを踊るときや、SHOWを作るときの
面白みを感じてもらう事にあります。
YAMAKAJIはジャンルが違う濃い(野獣のような)メンバーが
7人集まっています(笑)
「多ジャンル同士でも一緒に踊れる楽しさを
僕たちならより分かりやすく伝えられるかもしれない...」
これがはじまりでした。
もちろんそれぞれジャンルにメンバーは誇りと拘りを持っているので
簡単な動きばかりではありませんが、
受講した方にはきっと何か得るものを感じて頂けると思っています。

■ジャンルについての質問にもお答えします。
・FREESTYLE=KAPPAは本来HIPHOPをメインにしているダンサーですが、様々なジャンルの要素を取り入れているので、HIPHOPというカテゴリーで括ることが出来ません。
ですから多ジャンルに役立つ様な動きや、見せ方を多く学べると思います。

・BREAK=SATOSHIは、LOGICでは基礎的な動きはあまり取り入れません。特にフットワークでは多ジャンルに使えるようなMOVEを意識して作ります。「基礎」は全てにおいて一番難しいので....。ですからBREAKといってもフロアーの多いHIPHOPのような感覚で考えて下さい。

・HOUSE=ステップがメインのダンススタイルです。ANNはHIPHOP的な動きを取り入れたり、ステップ自体もはっきりと踏み、ステージ映えする振付に定評のあるから、踊り甲斐のあるレッスンになると思います。どのスタジオでも人気の講師でもあり、過去のLOGICでも凄く盛り上がったクラスです。

■正直なところ4レッスンは心身共に「かなりきます(笑)」
3レッスンにして調節するもよし、4つ全てやりきるもよしです☆
やっちゃえると思いますよ~!
確実に言える事は今回の講師はYAMAKAJIの中でも特にテンションを大切にしているメンバーですから、アツいイベントになるはずです。
みんなで思い切り楽しみましょう!!

[2009/05/13 11:11 ] | 告知
| ホーム |