fc2ブログ
p.d.日記『裏方』
昨日は、舞台監督のゆかさんと千種文化小劇場に最終打ち合わせに行きました。
会館には、照明音響等の各スタッフさんから、いろいろな書類が事前に送られていて、
打ち合わせと言っても確認ばかりで、僕は相槌を打つだけでした(笑)
いつもながら、ゆかさんをはじめスタッフ陣は信頼出来る人たちばかりです。

今日は、劇中に使用する音楽の、著作権の申請手続きについて少しやりました。

夜は、ケンジ君のスタジオ、クローバーに告知にいきました。
営業活動もしていかないとね☆

小道具やパンフについてもいろいろな人の力で整って来たし、少し気が楽になって来た。
やっぱり後は営業だな!

SATOSHI
[2010/07/30 01:19 ] | p.d.日記
| ホーム |