fc2ブログ
USA Nationals HIPHOP部門 一位
SATOSHIです。
「おめでと~!」
って感じでAGATCHIに電話しました。
S「凄いよね!一位って!!大変だった?」
AGATCHI「ラストスパートが大変だったね。でも、DSFのみんなすごいがんばる人達なんだよね。」
S「3~4年前にも一位になってるよね?」
A「うん!そうなんだよね~。」
A「そういえばSATOSHI君もスーパ-キッズ凄かったじゃん。」
S「なんかYAMAKAJIってラッキーだよね~?ところで何?この褒めあい(笑)」
S「普段から大会に向けていろいろ研究したり勉強してる?」
A「あんまりしてないよ(笑)でも一応、前年の優秀なチームのビデオは見た。それで自分の作品と比べて足らない要素を考えたりはしたよ。」
S「ほ~」
A「DSFのみんなはとにかく良い子達ばっかりなんだよね。自主的に練習するし、僕が言わなくてもある程度は自分たちで完成度を高めてくる。大会という目標があるからだと思うけど、努力することの大切さが分かっている感じだね。」
S「アメリカでの大会も頑張ってね!」
A「そうだね。日本を代表していくからね~。頑張るよ!」

...と、相変わらず穏やかな口調のAGATCHIでしたが、とても嬉しそうでした。
DSFは先生も生徒もみんなとにかく人がいい!と褒めまくっていました。
僕の前ではね☆と照れながら付け加えてましたが、DSFへの愛情たっぷりでした☆

今はGPRAのLIVEの準備にも追われている感じで、忙しそうなAGATCHIでした。

STO.jpgAGO.jpg

AGST1.jpg

YAMAKAJIでは主に汚れを担当している二人(AGATCHI&SATOSHI)です。
こんなのが振付けしていてどうもすいません。
(最近BLOGはっちゃけすぎかな?YAMAKAJIきらいにならないでね)
ちなみにこの写真は2006年の頃のものです。
GPRAのLIVEとは関係なですからね☆
[2010/03/31 02:55 ] | 報告
| ホーム |