fc2ブログ
イメチェン SATOSHI
18~9年か...それ以上前になるか...
僕がダンスを始めたばかりの頃に出会った美容師さんがいる。
その人にカットしてもらう度にお互いいろいろな話をしてきた。
その人は、その仕事で実績を伸ばし責任あるポジションに...。
僕は趣味として始めたダンスにのめり込んでいき、少しずつ仕事に...。
確か五年程前(か、もっと前?)にカットしてもらったあと、僕が引っ越してそれ以来会っていなかった。

先日、美容院を検索してたら、ふとその人のことを思い出し、当時のお店を検索した。
当時のお店にその人はいなかったが、名前やお店をキーワードに適当に検索...。
なんとその人が見つかった!
早速予約して今日五年ぶりくらいの再会!
更に地位を上げていて、僕が言うのもなんだが凄く立派になってお仕事をしていた。
カットしてもらいながら昔話に花が咲く。
当時の自分が抱えていた不安や若さを思い出しながら、改めて頑張って続けて来て良かったと思えた。

そうこうしているうちにカットは進む...。
「色は、明るすぎず、ブルー、グリーン、グレーを少し加えてマットな感じで....。」
なんて、説明してくれるのだが、僕は大ざっぱなイメージを伝えて、あとはお任せなので安心して座っていた。

髪はしばらくしたら結べるくらいにしたい。
カラーを入れて、少しパーマもかけてイメージ変えたい。
僕の希望はこんもんだ。どうなるか任せた方が楽しいもんね。

はい、完成。
ずら完成_convert_20100328214918

うん、確かに条件を満たしているね♡
この再会に感謝☆



...ごめんなさい。
その美容師さんに訴えられるといけないのでマジメに訂正します(笑)

カット後_convert_20100328215257

大人し過ぎず、長いけどさっぱりした感じで超気にいってます☆
名東区「COO HAIR ECLAT」は素敵なお店ですよ☆
ピクチャ 1
[2010/03/28 22:05 ] | 日記
| ホーム |