fc2ブログ
ANN
7人目はANNちゃんです。YAMAKAJIメンバーの誰よりも「内側から出るパワーを」大切にしているダンサーだと思います。だから、ANNちゃんのダンスのパワーによって他のメンバーのダンスの「何か」が一気に上がる事が今まで何度もありました。
ANN1.jpg


Q.最近やったイベントや仕事で印象に残っているものは?
A.『NEW YEAR PARTYは当然だけど、基本的にどのイベントも全部印象に残ってるよ。』
Q.今取り組んでいる仕事やショーなどがあれば教えて下さい。
A.『今は、津島にあるヨモギヤの発表会が近いね。』
Q.ANNちゃんはヨモギヤでは複数のクラスを振付けしていますが、意識している事や苦労はある?
A.『意識とか苦労とは特に考えないけど、当然生徒達と良いもを作りたい。』

S.「ANNちゃんは生徒や仲間といつも良い雰囲気でダンスをしているのが印象的です。そんな人柄が作品にも出ています。余談ですがYAMAKAIで打ち上げ等があるとき、その場の雰囲気を楽しい方にぐいぐい引っ張っていきます。そして、お酒を一瞬で消してしまいます。そう、文字通り消すんです...。」

"ANN"profile
ANN06.jpg

ダンスチーム "UNIVERSE"メンバーとして多くのコンテスト、全国各地のイベントに出演し、高い評価を得る。
名古屋を中心に、多くのダンススタジオで講師を務め、イベントプロデュース、演出、振付、出演をこなす。
”GATSBY IN THE JOCKY”のメンバーとしても活動している。
ストリートダンスコンテンポラリー集団”CAKRA DANCE COMPANY”のサポートメンバーとして公演等にも参加。
様々なかたちでダンスを探求し続けている。

・TRF tour 98 Live in Unite出演
・2000カウントダウンパーティーin NAGOYA DOME ゲスト出演
・ゴスペルコンサート(日本青年館)
・00,03 NAGOYA DANCE DYNAMITE ゲスト出演
他、舞台やクラブでのゲスト出演多数




ココロの小窓/「代表的なタイプを幾つか上げてみましょう....」続

[2009/03/27 01:52 ] | アーティスト&クリエイター紹介
| ホーム |