スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大垣共立銀行
YAMAKAJIブログでは、ご報告が遅れました。

大垣共立銀行のTVCMの出演権をかけたコンテスト…

昨年はディーハイドウズがクール部門で特別賞を受賞し、CMに出ました。

今年は、

ディーハイッコが、キュート部門で

優勝しました





応援してくださった皆さん、有り難うございました!

生徒達と一緒に今まで頑張ってきたことが報われました!本当に良かったー

これからも頑張ります

SATOSHI

[2014/11/07 19:29 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

