スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
8月が終わった。。

あっという間!

時間に追われまくってたな。。

とりあえず、土曜日の千葉のイベントが終わって落ち着きました。

千葉のイベント「WAKABA DANCE」は今年で4年目!
今年もASKAナンバーと講師ショーで参加させていただきました!
毎年参加させてもらえることができて感謝感謝です。




そしてそして、

今日9/1で上京10年目に突入しました!!

上京したころは「とりあえず1年がんばってみよう」くらいの気持ちだったのに

10年なんて想像もつかなかった。。

ここまでダンスできたのも、

まわりにいてくださるみなさんのおかげでしかないです。

ありがとうございます(T ^ T)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


10年目!

なにしてやろうかな( ̄▽ ̄)


ASKA


[2014/09/01 02:30 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

