[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ど祭りReport
にっぽんど真ん中祭りで、振付させてもらった頂tipがUー40部門で優秀賞に選ばれました!







ど祭りの賞はこれで3つ目かな?
賞という一つの形は嬉しいけど、自分の信じるスタイルを貫ける環境もとても恵まれていると思います。
皆さん創り上げたい、あまり他のチームや流行りみたいなのには流されない!
これからも大切したいです。

振付させて頂いたもう一つのチーム『菜花』も同じです!
やりたいことやる!!
やれました!
菜花の皆さんにも感謝です
絶対に過去最高の踊り手と作品だったと思います。



そう思えるだけで、とてもとても貴重な経験をさせて頂いています!

本当に出逢いに恵まれてると実感してます

さー!
頂tipと菜花の経験を胸に、また先に進みます!!

SATOSHI
[2014/09/01 00:41 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

