スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
音楽聴いてたら

GILLEのONE-君がいる理由-

を最近よく聴いてます。

なんか、これ、世の『親』に対しても当てはまる曲だと思うんです。

ダメな僕にはとくに染みるんだけど(笑)、なんだか、いつも頑張っていて、ちょっと疲れてるお母さんがいたら聴いて欲しい。

子供達が一人一人違うように、親だってみんな違うんだよね!
それでいいし、それがいいはず!

親だって…親だからこそ悩むことはあるよね?

でも、誰かの真似なんてしなくていいし、自分だからこそできる何かを信じて、ありのままでいいと思うんです。そこに素直な愛情と、真剣さがあれば、きっと頑張ったことは無駄にならないはず。

そして、やっぱり笑顔が大事!
もし、今日笑顔になれなかった人がいたら、明日は笑顔でいこう!

ちょっと笑顔の練習とかしてもイイんじゃないかな?

その練習がまた笑えてきて…本当の笑顔に繋がるかも?

今日は、ちょっと音楽にこんなことを思わせてもらった一日でした。

世の中のお母さん!お父さん!明日も笑顔で頑張りましょー!

…こんなこと書くと、うちのかみさんが疲れてるみたいに、友達は心配するかな?^^
そこはご心配なく…相変わらず僕以上に我が道を突き進んでますわ。

SATOSHI
[2014/08/22 23:45 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

