スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
昨日は、アイドルのライブに行ってきました。

振り付けさせてもらった曲の初お披露目!

僕の難しい振り付けを一生懸命練習してくれたのが伝わってきて嬉しかったです。
難しくつくってるつもりはありませんが…
簡単につくっても難しいっていつも言われる。。。

ライブに来ていたお客さんも、

その曲は初見なのに

振り付けを真似して一緒に踊ってくれてたりして

かなり嬉しかったです(T ^ T)

ライブのあとはリハーサル。

今後曲のアレンジが変わるということで、

振り付けの修正をしてきました。

無事に終わりました。

早ければ今日からアレンジver.でパフォーマンスしていくそうです。

タイミング合うときにまた見届けに行きたいと思います(^-^)


ASKA
[2014/08/07 08:17 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

