スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々にゆっくりできた夜
今日は、ダンスダイナマイトでした。
また詳しくレポートを書きますが、僕としては、すごく有り難い結果になりました。
用事があったので、オープンクラスは見れませんでしたが、ANNちゃんが入っていたBREEZINが優勝しました!
おめでとう!!


僕は一つ用事を済ませて帰宅。
久々に子供たちと風呂に入りました

そして、息子と散髪




イェーイ
弾丸親子!!

時間がなかったから、ここまでにしましたが、僕はスキンヘッドにする予定。

この短さは過去にも経験があります。
今回はやったことないスキンヘッドにしたいんです


風呂上がりには、娘が学校の図書館で借りてきたこの本を読んで、子供たちは寝ました。



いい本でした!!
大人にもオススメ

僕も今は布団の中。

今日はゆっくり休みます。

月曜からも頑張ります

SATOSHI
[2014/07/06 21:10 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

