スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
土曜日曜とKAPPA君もクラスを持っているダンススタジオの発表会があり、

僕は土曜に観に行かせていただきました!

今回の発表会はKAPPA君が演出を手掛けているということで楽しみにしていました。

2~3ナンバーごとに小芝居が入っていてストーリーテラーとしてKAPPA君が登場します。
最後まで飽きずに楽しめました(^-^)
とても観やすかったです☆
KAPPA君が目指していた"アットホームな発表会"をすごく感じることができました!

KAPPA君のダンスも相変わらずのセクシーダンスで素敵でした(*^^*)

土曜日曜の合計4公演
開演から終演まで出演しっぱなしのKAPPA君

お疲れ様でした(*^^*)


ASKA
[2014/05/12 08:35 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

