スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
さて、

あと8時間後にはホテルを出て空港へ向かいます。

名古屋組は6時間後Σ(゚д゚lll)

なんだか今年のフロリダは時間が経つのが早かったです。

あっという間の9日間でした。

最終日の自由行動も充実!


日本代表 DSFとして出場した世界大会では銀メダル、
DSF All Starsとして出場したクラブチームの世界大会では金メダル、

という結果を残すことができました。



昨年の世界大会後からの

「DSFのみんなと三連覇したい」

という目標も、応援してくださるたくさんの方々のおかげで達成することができました!!

本当にありがとうございました!

DSFのみなさんにも

振り付けをしてくれたAGATCHIさんにも

本当に感謝です(T ^ T)

AGATCHIさんの構成力は真似しようと思ってもできません。
頭の中どうなってるんですか?笑
弟子入りしたいです。笑

ではでは、

軽く仮眠します。


ASKA



[2014/04/30 12:29 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

