[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
一つ目の世界大会

日本代表 DSFとして出場した大会は

準優勝という結果でした。

応援してくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

自分の踊りには悔いは残ってないですが、

三連覇達成できなかったのが悔しくて。

でも、

「ダンスのことあまりよくわからないですけど、すごく感動しました。」

とわざわざ伝えてくださった人もいたりして、

結果よりもすごく嬉しかったです。

観てる人の心に届く踊りができているんだと自信になったので、

もう一つの世界大会は今日以上に楽しんでやりたいと思います(^-^)

また報告します☆


開会式の写真



ASKA
[2014/04/25 19:10 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

