スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼそっと
午前中に献血してきました

本当は2月に行く予定がなかなか時間があわなくて…

献血歴はまだまだ浅いですが、やれるときにやっていこうと思います。

僕、注射苦手な方だけど、献血した後やはりやってよかったと思えるんだよねー。
自分の行為が、もしかしたら、誰かの役に立つかもしれない。

そう思えるのってやはり幸せなことです。

今日は献血バスでの献血でした。
飲み物と記念品的な物をもらい、何より『ありがとう』がたくさん聞こえる場にいただけでもなんだかハッピー!

今日は激しい運動は控えますが、気持ちはマックス!!

昼ごはん食べて、午後からも一日頑張ります
[2014/04/16 11:41 ] | つぶやき
| ホーム |

FC2Ad

