スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
趣味
昼11時から踊りっぱなしの一日でした

今日、レッスンさせてもらっているスポーツクラブ、イントラの紹介を新しくするということでアンケート的な用紙をいただきました。

その中の一つに、趣味を書く欄がありました。

真っ先に書いたことが『仕事』でした。

仕事と趣味を一緒にするのは、無責任だと思われるかもしれませんが、自分がほっとしたり、夢中になれたり、素でいられる時間が趣味と考えたら、やはり僕にとっては、仕事をしているときなんです。
一人でスタジオや机の前でこもってるときも、たくさん笑顔に触れ合えているときも、締め切りに追われているときも、やはりやり甲斐を感じるし、生き甲斐を感じる瞬間なんですよねー

ちなみに仕事の他にももう一つ書きました。

『睡眠』です。

寝てるとき…寝ていい…というとき、もう最高!!

さー、今夜も寝るの楽しみだー

SATOSHI
[2014/04/12 00:14 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

