スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
土曜は1年以上ぶりになる釧路でした!

朝5時に起き…

まぁ眠い。。。

機内では爆睡でした(^_^;)

目が覚めて外見たら真っ白

まさかの雪です。。。

着陸するときなんかスリップするんじゃないかとドキドキでした



今回はアシスタントでした。

お仕事でいろんな土地へ行くことができるって本当にありがたいことです。

市長との会食に同席させてもらえたり、なかなか経験できません。

釧路の方々は本当に優しい方達ばかりです

そして、今日は名古屋です~☆


ASKA
[2014/04/07 00:00 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

