[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぃ~
今日も無事仕事が終わり、帰宅しました。

荷物を置いて、ソッコー風呂です

ふぃ~

ぼーっと一日を振り返ってます
(´-`).。oO(

昼にスポーツクラブのつぶやきをしましたが、それに繋がる話を書きます。

スポーツクラブの会員さんには、こんな僕の拙いレッスンを2レッスンや3レッスン受けてくれてる方もいて…有り難いです。

レッスンは思い返すと、反省点ばかりが浮かんでくる日がほとんどです。
月日ばかりが経ち、今だに上手くできない自分が情けなくなってくるのですが、
その気持ちを救ってくれるものは、結局はその仕事なんです。
仕事での反省、仕事で挽回しないと解決しません。
挽回できないことが多いけど…
自分を必要としてる現場や人にも救われています

改めて感謝です。

もっと勉強して、経験持つんで、皆さんとより気持ち良くタンスが共有できるよう頑張ります!!

SATOSHI

[2014/03/14 23:24 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

