スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も一日を過ごせたから
三年前にレッスンを終えて、次の現場に向かう途中、ラジオで地震のことを知りました。
15時過ぎだったし、ラジオだったので、状況はぼんやりとしたものでしかなかったです。

その後たくさんの映像を見て情報を知りましたが、それは自分の中での「たくさん」というだけで、「ほんの一部」とも言えないほどの情報だったはず。

そして、震災の被害は進行形のことです。
でも、僕自身、毎日震災のことをBLOGに書いているわけでもなく、
またこの気持ちをどのように表現したら良いかも分からないままキーボードを叩いています。

漠然と「あの時の衝撃や悲しみを絶対に忘れていけない」とは思います。
そして時間が経つにつれ、様々な感情がどんどん重なっています。

悲しみ

怒り

自分に対しての苛立ち

言葉にしたり、文にしたり、

そしてまた考えて

また消して...




もうすぐ、今日が終わります。
僕は今日も元気に過ごすことが出来ました。
それは、今日があり、命があり、ここがあるからです。

今を感じられる元気な自分たちが、「何か」をするべきだと思います。
出来ることは必ずあるはずですよね。


SATOSHI





[2014/03/11 23:19 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

