スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオW発表会Report
スタジオWの発表会が無事に終わりました

スタッフ皆さん、お客様、そして、ダンサー達に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

キッズも一般クラスも、

本番で一番良いダンスをかましてくれました

最高の出来でした!!



キッズはなかなかメンバーが揃わなくて心配もありましたが、

ポジションもすごく良かったしハイテンションでかっこ良かった!

会場から温かい手拍子や拍手をもらって気持ちよく踊れていました!!

(ハッキリ言ってうらやましいです^^)

一般クラスは本番前の最後のレッスンで何とか振りが完成するという、

僕としては過去にないくらい遅い完成だったにも関わらず、

みんなのダンス力で見事に踊りきりました。

今回は特にみんなで一緒に作り上げたとパフォーマンスという感じでより感動しました!!




僕は講師ナンバーに出る予定でしたが、

いろいろ重なってしまって、

初期段階から離脱…

講師のみんなに迷惑をかけてしまったけど、

Wの講師達はみんな温かくてホント良い人たちで…感謝です!

次回こそは一緒に踊りたいです!!

毎年思うのですが、Wの発表会は、

教えている僕たちも出演する生徒も、

みんなが踊りに集中できるようにたくさんの優秀なスタッフさん達がサポートしてくれます。

だから、ダンサーが気持ちよく力を発揮しています。

ベリーダンスや、ポールダンスなど、僕にとっては新鮮なダンスも見れて、

しかもそれが素晴らしい内容なんです。(特にイントラナンバーはすごいです)

そして....もちろん、MCのAGATCHIも場を和ませてくれて、ナイスな進行をしてましたよ~^^

自分も踊って、振付もして、進行もする....

流石です

Wの発表会は、アットホームなんだけど、しっかり見応えもある!という

僕がすごく好きな発表会です

来年も今年に負けない良い発表会が出来るようにより一層生徒達と精進したいと思いました!

SATOSHI
[2014/03/11 11:30 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

