[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオWとVIB.の音ネタ完成!
Wの方は今度の水曜に再度修正かけるかもしれませんが、何とかいい感じに仕上げれました

VIB.は昨日のレッスンでみんなの動きをより引き立てる為に、少し修正しました

本来音に対してダンスを合わせて行くのが自然ですが、時間制限もあるし、より動きをよく見せるには、ダンスと音の両方から歩み寄らせることでパフォーマンスが引き立つ…と、いう考えもあります

この時期は特にやることが多いけど、とにかく一つ一つ丁寧に進めるのが一番

焦る気持ちもそりゃーあるけど…結局は動いていくのが一番よいルートなんだよね

近道は無い、多分遠回りもない!
自分が今やってることが、最良の道だと今は思って、程よくおき楽に進んでます

SATOSHI

[2014/02/23 08:44 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

