スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
とても悲しいことが起きてしまいました。

僕のキッズクラスを受けてくれていた小学三年生の女の子

登校中、車と接触して肺が片方損傷してしまったそうです。

僕も人づてに聞いたので事故の状況とか女の子の詳しい容態とかはわかりません。

いま入院しています。

数日中にダンスの本番を控えていてすごく楽しみにしていただろうに…

鼻から管をつながれて病院のベッドにいる。

後遺症とかも心配ですよね。

もうなんか「かわいそう」とかじゃないです…
言葉がありません。

僕も普段バイクを運転している側なので本当に気をつけたいです。

気をつけて運転していても車の運転にヒヤヒヤすることなんてしょっちゅうです。
とくにタクシー。。

まじで気をつけましょう!


ASKA

[2014/02/22 12:16 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

