[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
BOOK OFFで掘り出し物~!



とくに探していたモノではないです。

なんとな~く歩いていたら見つけたのです!

どっちも105円だったから即買い!

「ブレイクダンス」のほうなんてキャストが豪華☆



最近の映像見るのも大事だけど、こういう時代の映像見てるほうが楽しいし勉強になる!


ダンスに関連するものを手に入れようとするクセはダンスを始めた頃から今だに抜けませんね!


ASKA
[2014/02/22 02:42 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

