スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
このところ
D-highが出演させて頂くイベントがあって、このところバタバタしていました。

www.d-high.com

良かったらBlog見て下さい

この時期は春の発表会シーズンの準備や、イベントやコンテストの振付で忙しくなる時期です。

明日は私用で仙台に行く予定でしたが、天候の関係で行けないかも?

仕事とかキャンセルしていくつもりでしたが、これも縁だと思い、少し家で仕事の整理しよーかな?^^;

結局仕事かい!!

( ̄Д ̄)ノ

家族サービスもしまっせー♬

SATOSHI
[2014/02/16 04:09 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

