スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだかさびしい
土曜にiPhoneを落として画面が割れました…

泣きそうでした…

でも仕事しなきゃいけないから悲しみを抑えて踊りました…

ようやく今日、Appleに行きました。

修理かと思ったら取り替えだったから一瞬で終わりました…

でも、買って数日でお別れしたiPhoneくん…ごめんなー

SATOSHI
[2014/01/29 01:05 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

