スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
この前の日曜日の本番、

ある技をやりました。

そんなに難しくない技…

かなり久しぶりにやる技でした。

翌日左足の付け根がどんどん痛みだし…

火曜・水曜は痛みのピークでなにしても痛い(T ^ T)

階段もきついし、立ったりしゃがんだりも一苦労…
楽な体制がひとつもない。。

水曜の夜、マッサージに行って診てもらいました。

ほぐし、超音波、電気、テーピング、アイシングいろんなことしてくれました。

肉離れ一歩手前みたいな感じのことを言われ、「とにかくアイシングしてください!」と言われました。

今日は評判の先生の整骨院を紹介してもらい行ってきました。

ここの先生はほぐしのみ!

痛いところをとにかくグリグリされました((((;゚Д゚)))))))

ここの先生には、「アイシングなんかダメっ!とにかくあっためて!!」と言われました。



冷やす?あっためる?
どっち?

僕は"怪我したらまずアイシング"ってのはなにか疑問を感じている人で、今日の先生のようにアイシングを勧めない先生もいるんだと少し嬉しくなりました。


こんな怪我をしてても昨日も今日もレッスンはしてきました。
しゃがむことすら困難なのに。。
受けてくれた生徒さんに申し訳ないですと言いながら。

早く治らんかなぁ(T_T)

なにで怪我するか本当わかりません。。

みなさんも気をつけてくださいね!!


ASKA
[2014/01/23 21:48 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

