スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストリートダンスコレクションありがとうございました!
ストリートダンスコレクション、YAMAKAJI一同大興奮でした!!
ものすごく楽しかったです!!



お客さんと、関係者の皆さんのお陰です!
本当にありがとうございました!!
メンバーへの差し入れもありがとうございました!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

YAMAKAJIはフルメンバーで暴れまくりましたが...いかがでしたか?
D-pulseもフルメンバーでやれました!!ASKA君、KAPPA君も協力してくれましたが、そちらもいかがでしたか?

僕にとってはYAMAKAJIとD-pulseをフルメンバーで踊れて最高の思い出になりました

そして、イベント自体も素晴らしかったです
どのチーム見応えありましたね~!!
また是非感想を聞かせて下さい。

YAMAKAJI的には今日もハプニングの連続で、衣装の一部変更や、破損、チケットのやり取りのミス等…
バタバタしながらも、なんだかんだで穏やかに乗り越えていき、本番はパワー全開で爆発できました。

そして、迎えたフィナーレ…

...AGATCHIがいない…

BREEZINのパフォーマンスを客席から見ていたらしい…
気持ち分かるわ~^^

そして少しだけ遅れて何食わぬ顔でフィナーレのステージ上にあがってきたとき、

メンバーの中でAGATCHIだけ衣装…

「着替えてOKだよ」

と、AGATCHIだけに伝えれてなかった…ごめん^^;

でも、そんなことは全く気にしないでダンスコレクションを満喫して、余裕の表情のAGATCHI!!



こっちも笑顔になるわ^^

やっぱりYAMAKAJIは楽しいです

みんな今年もありがとね!

来年も宜しく

皆さん今日(昨日)も応援ありがとうございました!!

よかったらD-highのBlogも見てやって下さい。

www.d-high.com
[2013/12/30 07:40 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

