スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大根のクリームシチュー
昨日からやや体調が悪く、ずっとお粥でした

今日はだいぶ回復したから、消化の良い料理をネットでしらべて、少し手を加えてみました。



大根、白菜を食べやすく切り、お味噌、クリームシチューのもと、魚を加えて煮込んだだけ

でも、かなり美味かったです!

冬にピッタリ!!

お試しあれー

僕はインフルでもなく、もうかなり回復してます!29日のダンスコレクションでは、フルメンバーで熱いYAMAKAJIとD-pulseをお見せします
[2013/12/25 13:04 ] | 趣味
| ホーム |

FC2Ad

