スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Kスタ最後のレッスン
今日は、長い間レッスンさせてもらったKスタの最後のレッスンでした。

どうしても時間が合わなくなり後輩に引き継ぐことにさせてもらいました。

…でも、最後のレッスンだというのに、来週のイベントの振付も仕上げないといけなくて、バタバタのレッスンでした
それもある意味僕らしいレッスンだったかもね

メンバーの中にはスーパーキッズ決勝まで勝ち上がった子もいます。

僕のクラスからダンスの面白さを知ったという子もいたようです。

僕と一緒に汗かいてくれてありがとう!

みんなそれぞれの楽しみ方でいいんです!でも、みんなの可能性はまだまだ広がるから是非これからもダンスを続けて下さい!!

素敵なお花をありがとう


みんな本当にありがとう!
また会う日までしっかり腕を磨き続けて下さい!

スタジオオーナーのひろこ先生、そして、ご家族の皆さんもいつもご理解ありがとうございました!

SATOSHI
[2013/12/19 01:53 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

