スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
昨日はあの「魅惑の女優」YASU-CHINさんがDSFでワークショップをしてくださいました!

今回の依頼を快く引き受けてくださり、

「キャー、ドキドキ☆」

と言いながらも

YASU-CHINワールドのフルコースでした!

教えるところはしっかり教えて、

踊りちらかすところはしっかり踊りちらかす素敵な90分のレッスンでした!



レッスン後は名駅で35cmのエビふりゃーを食べて大満足のYASU-CHINさんでした(^-^)



本当にありがとうございました!

DSFのみんなもすごく喜んでくれていました!

ぜひまた来てください!


ASKA
[2013/11/18 11:25 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

