スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかげさまで
40歳になれました。

もうすでに素敵なメッセージをたくさん頂きました。

改めて素晴らしい方々に支えられていることを実感しています。

本当にありがとうございます!

今の自分にとっては、歳を重ねることに不安もありますが、

その度に広がる縁に対する喜びの方が比較にならないほど大きいので、

時間にも感謝です^^

実は、20歳、30歳のときは、節目という実感もないまま通り過ぎただけでした。

その2年後くらいにようやく20代とか、30代を意識しはじめていました。

でも、この40歳には不思議と「節目」という意識があります。

何となく今までとは少し違う...ような気がしています。

でも、中身なんてそうそう変わるものじゃないですよね。

今まで通り、このときの自分が「自分」なんだと思いながら、

そして忘れ物の多い自分をたまに疑いながら(笑)

あまり気負わずに40代を楽しみたいと思います。

時間や距離の数字は関係なく、

いつもそばにいてくれる皆さんに心から感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

SATOSHI
[2013/11/13 00:50 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

