スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目標達成!!
密かにダイエットしてました。

主に食事だけに気をつけて、半年くらいかけてゆっくりとやっていました。

平均体重63キロの自分ですが、今は55キロ台に突入!!

もうこれ以上は絞りません^^;

ここからはもう少し筋トレをしていくから体重は増えていくかも?

40歳を前に、「ダンスを始めた頃の体重に戻す!」という目標をとりあえず達成しました!

十代の体を取り戻す…という訳ではないけど、

あの頃より筋肉がついている状態でのダイエットは、

大変な面もありました。

56キロからなかなか減らず…意地でも56キロを切ってやる!

という気合でダイエットをしてました。

…と、言うのジョーダンです

体重が落ちなかったの本当ですが、

ダイエット自体はめちゃくちゃ楽しんでやってました

僕は体重の上下が顔に出にくいから、

痩せても気が付いてもらえないんですが、

気が付いてくれた方には明るく「ダイエットしてるんだー」

なんて話していました。

その方法もね。

以前このブログで書いていた「ヤマさんダイエット2」を、

またBLOGに書いていきますね~^^

あくまでも僕のやり方だから参考にならないかもしれませんが、

暇つぶしにでも読んでやって下さい。

因みに僕のやり方は、運動をしている人なら、

三日くらいで、2~3キロ落ちる人もいると思いますよ。


ただ、僕の場合、まず60キロを切るのがめちゃくちゃ時間がかかりました

身長174センチの僕には、

多分60キロくらいがちょうど区切りだったのかなー?

…と思いますが、それでも更に食事を気をつけて

少しずつ気長にやればクリアできました。

そして、56キロの壁にぶつかったわけです

また詳しく書いていくから是非チェックしてねー。

ダイエットは無理は禁物とよく言いますが、

全くその通りです。

ストレスは溜めずに楽しくやるのが一番です。

また続きを書きますね^^
[2013/10/27 00:35 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

