スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りょうたさんが新聞に!!
りょうたさんはプラモデルの全国優勝の経歴を持つクリエーターさんです!


昨日の中日新聞市民版です。

YAMAKAJIをモデルにしたガンプラを以前作って頂きました

YAMAKAJIは黒いスーツ、白いシャツをよく衣装にするからねー。

りょうたさんは、今、プラモデル作りの楽しさを子供達に伝えています。


完成までの過程も、完成後の達成感も、作りかけでやめてしまうことも…特に男子ならプラモデルの魅力は分かるはず

老若男女問わず、モノを作り出すことは、人にとってとても大切なことですよね?

そして、好きなことに出会えることも素晴らしいことだと思います。

プラモデル…

別にただの趣味の世界…

そう言ってしまう人もいるはずです。

でも、自分がただ単に好きなことで誰かが喜んでくれる。

それって、自分にとっても凄いパワーになる

僕をはじめYAMAKAJIメンバーは、りょうたさんのプラモデルのお陰で凄くテンションを上げてもらいました!!




メンバー一人一人のイメージに合った武器が付いてるんですよー写真ではわかりづらいけど、ツノもメンバーの数です
いやー、上がる

子供たちもりょうたさんの作品や、教えてもらって自作したプラモデルできっとハッピーになっているはず!!

そんな素晴らしい活動をしているりょうたさんを皆さんにも知ってもらいたくてBlogに載せちゃいました!!



これもりょうたさんの作品です。

リアル過ぎます…

またガンダム話で盛り上がりたいなー


何かを極めた人はやはりすごい!

それにも増して、『楽しい』『好き』という気持ちはやはりすごいね
[2013/09/21 01:13 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

