スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日進夢祭り
昨日の話ですが…

今年も行けました!

日進夢祭り!!



偶然、生徒や知り合いにも何人か会えて嬉しかった!!


花火の点灯式(と、いうのかな?)もど派手





天気は何とかもちました!
花火最高でした





僕が振付させてもらったフェストも、大迫力の演舞でた

演舞も感動したし、

今年最後の花火かもなー?

なんて、しみじみしちゃいました。

少し込み上げてくるものがあった今年の日進夢祭りでしたー


SATOSHI
[2013/09/16 23:39 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

