スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
昨日今日と代々木体育館でチアダンスの「ASIA OPEN」という大会がありました!

台風が近づいている中、DSFのみんなは名古屋から東京へ。
僕らDSFは今日のHIPHOP部門にエントリー!

9人でやった世界大会ネタを6人に作りなおして。。

みんなと音でやったの本番含めて2回!笑
よくやりましたよね(^_^;)
DSFのみんなの対応力は本当にすごいと思います(>_<)

結果は3位!
銅メダルでした!




大会関係者の方々、ありがとうございました!!

DSFのみなさん!AGATCHIさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお世話になりにいきます( ´ ▽ ` )ノ


ASKA
[2013/09/16 00:55 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

