[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ノドやられてきた?
最近毎日のように仕事の打ち合わせがあります

中には来年春や夏の打ち合わせが始まってる。

このままあっという間に年明けかなー

合間をつかってうちの子供たちと遊んでます!下の男の子とは外で走り回ったりして遊ぶからいつの間にかついヘトヘトになるまで遊んでます
レッスン、打ち合わせ、たまーに家族…流石に喉の休まる間もなくて、声つぶれてきました

今日はいつもよりは早く寝よー

SATOSHI
[2013/09/12 01:23 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

