スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイブーム
みなさん、マイブーム…ある?

僕はつい最近まで北斗の拳のDVDにハマってました!

全巻観たけど、更に見直してます。

が、今一番ハマってるのは、西野カナです

あ、似合わない?
引かないでー

確かに容姿も素敵だと思いますよ…引かないでね…

でも、ハマってる理由は曲です!

実は、ラジオで流れたら聴くくらいだったんですが、歌も上手いと思いますが、曲そのものがめちゃくちゃカッコよくないですか?

今更…ですか?
ファンの皆さんすみません!

音がすごくカッコいいなー
と思ってハマってます。

あと、全然ジャンル違いますが、ジュンスカも今日からダウンロードして改めて聴いてます!
いやー、青春がよみがえる!!
5時サタ世代ですから

車で熱唱です!

西野カナは正直言って熱唱できません。
実際まだハマってると言っても歌詞をかみしめてるとこまではいけてないです…が、ジュンスカは熱唱ですよ

一日の大半がダンスミュージックばかり聴いてるから、たまに学生時代に聴いてた曲聴くと…思わず…リアルに思わず…涙出てくる

いやいや…引かないで下さーーーい

あ…だいぶ引きましたね…


では、お休みなさい~
[2013/09/07 01:31 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

