スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
昨日、千葉のイベント

Love DANCE Live in CHIBA 2013

本番無事終了しました!

僕のナンバーのみんなはリハーサル初日から最終日までずっとおとなしくて本番チームワーク大丈夫かなぁと心配しておりました。。

夏休みの小中学生ってこんなテンションだったっけ?
ってくらい(^_^;)笑

でもみんなリハーサル一生懸命がんばってくれてたし、本番も最高のダンスをしてくれました!

なにより、僕のナンバーの子達に限らずイベント参加者のみんなが去年よりも格段に上手になってて感動しました!

この9人で講師ショーできたことも嬉しかったです(*^o^*)



ソロでゲイナーという技をやる予定でしたが、場当たりのときに試しにやってみたら踏み込み足のヒザに力が入らず失敗(T_T)

本番じゃなくてよかった(T_T)



今年で最後というウワサがあるけど、

ぜひ続けていってほしいです!

スタッフのみなさん、参加者のみんな、保護者のみなさん、観にきてくださったお客さん、講師のみなさん
お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!!


ASKA
[2013/08/31 14:10 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

