スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
菜花(さいか)入賞!!
ど祭りU-40部門で僕が振付させてもらった菜花と言う大口町のチームが入賞しましたー

みんなの努力を僕なりに見てきたから、めちゃくちゃ嬉しいです。

代表さんの今までの積み重ねも僕なりに見てきたから、めちゃくちゃ感動しています

結果は『全てではない』とは言います。確かに全てではない!
でも、努力に結果がついてきたら素直に嬉しいのが当然!!

過程も結果も良くしたい!!
要求には全て応えたい!!

今年は菜花にとっても新たな一歩を踏み出した年だったから、思いれが強くなり過ぎて振付がうまくいかない時期がありました

でも、『自分らしく伸び伸びやろう!そんなありふれたキーワードが頭をよぎった瞬間、パズルが完成するかの様な『合い』を感じました。

ストリートダンス、ステージ、キッズ、幼児、スポーツクラブ、鳴子、コンテスト、他にもいろいろなフィールドがあるから僕は僕らしさを保てるのかも?

なーーーんて、また真面目に考えてしまいました

こんなに素晴らしい感動をもらえて幸せ者です

よっしゃ!また明日から頑張れます!!

良かったらD-highのBlogも見てねー

SATOSHI
[2013/08/26 01:03 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

