スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
今日はKAPPA兄さんと都内のプールへ遊びに行ってきました!

僕らが行く日はだいたい天気は曇りです(´Д` )

僕はプールなんて何年かぶり。

小学校の部活で泳いだ以来、直線距離を泳いでみました。

50mがキツイ(T_T)

有名人もチラホラ遊びにきてましたよ!
あるお笑い芸人さんが後輩の方々を連れてきてたり、
有名BOOGALOOダンサーさんと有名LOCKダンサーさんもきていました!

泳いで疲れたあとは近くの安くて美味しい焼肉屋へ!

美味でした(*^o^*)




ASKA
[2013/08/23 21:45 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

