スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがたい一日
午後から日進で振付のお仕事でした
日進のF.E.S.T.さんです!


暑いのは確かですが、気持ちの良い風が入ってきて、気持ち良かった

鳴子の振付はとても難しいのですが、みんなのお陰で今年も素晴らしい作品になりました!ありがとうございます!

日進から次の仕事向かう途中にVIB.によりました。ほんの少し時間が空いたから差し入れにジュース持ってオドリバのリハを見学ー



人数分足りましたが争奪ジャンケンがはじまり、リハ少し止めてしまったごめんねー

そして、北区で違う鳴子チームの振付!!



みんな最高のダンスでした!よくここまで仕上げたなー!とこちらが感心するほど僕が知らない間に踊りこまれてました。
感動でした



今年の頂tipもかっこいいよー!!

今日は、僕が立ち会える今年の最終練習日だったのでお花を頂きました

我が家はお花大好きだからとても嬉しいです!m(__)m

こうやっていろいろな人と喜び合えることは本当にありがたいです!

さー、今から打ち合わせだー!頑張りまーす!( ´ ▽ ` )ノ

SATOSHI
[2013/08/11 21:25 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

