スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
夕方目黒でレッスンの為ただいま移動中です!

今日は午前中から千葉リハでした!

午前中からのときはみんな眠そうです(^_^;)

夏休みに入って朝はゆっくりしてからかな(^m^)笑

もちろん僕も眠い。。

朝寝過ごして、二つ先の駅で目が覚めて焦りました∑(゚Д゚)笑

ASKAナンバーは今日完成しました!

あとは踊りこみです!




ASKA
[2013/08/08 16:49 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

