スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
THE発表会
昨日は、THE発表会でした!

応援してくれた皆さん有り難うございましたm(__)m
ロビーなどで挨拶も出来なくてすみませんでしたm(__)m


関係者の皆様、素晴らしい機会を有り難うございましたm(__)m



この四人がイベントで顔を合わせるのは久々です


この三人はD-highのパフォーマンスに参加!

KAPPA君はこの日、札幌→東京→名古屋…大忙しでした。
ASKA君も本番後すぐに新幹線で東京へ…忙しい中ありがとう!


AGATCHIは、自分のクラスの生徒さんと踊る作品もあり、イベントの司会進行もして大活躍!
主催のしほちゃんとのツーショット!



D-highのBlogにもReport書いていくので良かったら読んで下さいm(__)m
www.d-high.com

SATOSHI
[2013/08/05 10:49 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

