[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
灯展
友人の写真家、kamuさんと書道家のはな咲さんの個展、『灯展』に行ってきました。

とっても素敵な写真と書道がコラボしていて、お洒落でもあり、可愛らしくもある素晴らしい作品ばかりでした。




この写真では分かりにくいが、メッセージ性は感じるけど、押し付けてくるような感じではなく、道端にぽっと咲くタンポポや、ろうそくに灯る小さな火のような優しいものが多くて、なんだか癒されました

喫茶店を個展の会場にしていて、消しゴムスタンプなんかもあって、子どもが楽しめるスペースもありました。





6/30まで東区のぱんとぱいむという喫茶店でやってます

SATOSHI
[2013/06/22 12:30 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

