スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おおかみこどもの雨と雪
『おおかみこどもの雨と雪』を観ました。

アニメだからこそ入り込める内容でした。
好きな描写がたくさんありました。
めちゃくちゃ面白かったです!


母の愛の大きさを感じる映画なんですが、母の気持ちだけではなく、父になりたての気持ち、長男の気持ち、先に生まれた姉の気持ち…いろいろな愛が心に染みました。
いろいろな登場人物の感情をつい自分に重ねたくなってしまう映画でした。

子育て中のお母さん、もうだいぶ手が離れたお母さん、間も無く子育てが始まる夫婦とかに観て欲しい。

お母さん…て、すごいんだよ!やっぱり。

かっこいい!素敵だと!改めて思える映画です!

そして見終わったあと、人に優しくしたくなりました。
何回か見るつもりです。

感想が下手すぎて情けないですが、興味がある方は良かったら観て下さい( ´ ▽ ` )ノ
SATOSHI
[2013/06/22 00:31 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

