スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分は見れないから…つい
Marbleスタジオのオーナーさんが、撮影してくれました。



なんかオシャレに撮ってもらえて有り難いです

自分が教えている姿はなかなか見る機会がありません。

一度自分のレッスン受けてみたいけど…無理だもんね(笑)

僕は『経験』から答えを探すタイプだから、僕のレッスンは過去から学んだものがほとんどです。
たまに実験的なこともしますが(;^_^A

一人一人見てレベルに合わせた課題を出したり、みんなで一つの動きに取り組んだり、煙たがられても動きのルーツを説明したり…。今まで自分がしてもらえて良かったことを伝えています。

1レッスンの時間は長いとは言えませんが、詰め込むばかりがダンスレッスンではないからね。
ペース配分を考えて、日々の鍛錬の繰り返しが成長に繋がると信じてレッスンしてます!

( ´ ▽ ` )ノ

この写真がかっこよく撮れてるから、ちょっとテンション上がってしまって…うっかりえらそうなこと書いてすみません

SATOSHI
[2013/06/10 10:29 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

