スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の日記
朝8時、Hibikoko°という小学生チームの指導しました
子供達の真剣な気持ちに、しっかり応えられるように自分も頑張りました。
6時に起きた瞬間....寝てるか起きてるかしばらくよく分からなかったけど、終わってみると、朝のリハ....以外と楽しいな^^
なんて思った一日のスタートでした

その後すぐに中村区に移動
Marbleスタジオの養成クラスを2レッスンやらせて頂きました。
ここでも自分らしくレッスンできた...と思います。
みんなのできなかったことができるようになったときの瞬間の笑顔が最高です

レッスン後すぐに小牧に移動して振付の仕事
ここでもたくさんのパワーをもらい、終了後すぐに名古屋市に移動し、また振付の仕事でした
こちらは脳みそフル回転で、何とか僕のイメージが形になりました

どの現場でも同じですが、僕が踊るのではなく、必ず相手がいて、その人たちがよりよい踊りができるように....ちゃんとみんなにプラスになるように.....これを大切にして進めるのが一番のやり甲斐です。

今日はたくさんの脳みそと心の引き出しを開け閉めしました。
疲れはありますが、充実した一日になり、今日も楽しかったです

ここ一週間くらいは、帰り道は高橋優のCDを聴きながらと決まっている。
「ほえ~」とした心に栄養をくれるのだ

音楽は良いね♪
聴くときによって入り方が違う。
さて、家に帰って何聴こうかな....と

SATOSHI
[2013/06/09 22:48 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

