スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男の映画
実は少し前に映画を見て来ました。

かなりタイトな時間の中、朝一で見てきたんです。

これです!

ま…息子が見たいと言ったからですが…実はめっちゃ行きたかった!
この顔ぶれを見て上がらない30代~40代は、僕には考えられない!

パンフは何度も読み返してます。

とくにお気に入りのページはここ!


そして、劇中のお気に入りのシーンは…
グランドバースがバビロスのビッグマグナムを打つシーン!!
もー、座席の上に立ち上がり自分も銃を打つ構えをしそうでした!

宇宙刑事が三人で協力して闘うなんて!涙ものだよね?!!

ただ、最終的に印象に残っているのは…映画に飽きて騒がしくなった長男に対し、長女が『静かにしなさい!今、パパ真剣に観てるんだから!』と叱りつけたこと。そして、そんなやりとりに全く無関心な妻…(笑)

長男よ…お前にもいつか男のロマンがわかる日がくる…よな?

ヒーロー最高だよね!!

SATOSHI
[2013/05/16 01:43 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

